■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2006.08.07 (月) 12:37:10
 ちょっとそこら辺に行く。

 近くに行ったので、ヤマダ電機テックランド盛岡店でSDカードリーダ/ライタを買う。

 どっかのサイトで見たときに、miniSDもMicroSD(T-Flash)も直接させるのでイイと思った、シグマのSDMCRWH SDマルチカードリーダー(ホワイト)を買ったんだけど、miniSDだとガイドがなくて挿しづらいね。 あと、深く刺さるので抜きにくいね。
 とりあえず、必要ないので、ふたとコネクタカバーを取りました。 ふたは、ガワを開けないと取れないですよ。
 カバーとかストラップとか必要ないので、もう少し安くしてくれればイイのに。
 ちなにみ値段は、2,280円。 ポイントがあったので1,000円ちょっとで買えました。

 あと1ヶ月もすれば涼しくなるんだろうけど、今が暑いので、ウインドエアコン買おうかと思ったり思わなかったり・・・。
 ベストゲート見ると、ヤマダ電機テックランド盛岡店は1万円位高いですな。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/537-9752ace0
| ホーム |
