■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2006.08.27 (日) 22:24:23
 知人宅に行く。

 なんか、娘さんが間違ってワンクリ系に引っかかったらしい。
 何がアレって、その業者に電話しちゃったみたい。

 こういうの、始めてみましたわ。 引っかかる人は引っかかるもんなんだね・・・。
 で、怪しいファイルを削除して終了。

 ついでに、NumLockを知らなくて、キーボードを押すと数字がでるって事をウィルスのせいにしてたのも、元に戻して終了。 

 ちなみに、引っかかったのは downloadmax.net ってヤツです。
 お気を付けて。
外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/550-fbdaf76d
| ホーム |
