■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - wifi VoiceChatClient
 2006.09.26 (火) 14:19:14
 ニンテンドーDS用の wifi VoiceChatClient をやってみる。

 画像
 ・その1
 ちょっと書いてみた。 
 自分の名前表示されてたわ。
 他人のMACアドレスが写ってたので消しました。

 おもしろいねぇ~。
 ENGの人が多いので話しできないけど。(笑)
 備考
 ・Infantile Paralysiser - wifi VoiceChatClient ver 0.2

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>あさん

 たしかに、今現在リンク先は繋がらないようですね。

 wifi VoiceChatClient自体をダウンロードできる処は探せばあると思いますが、wifi VoiceChatClientを起動してもサーバが停止しているので、他の方々とは繋がらないと思いますよ。
by: むん | 2008.08.18 09:54 | URL | 編集

ダウンロードできませんけど
by: あ | 2008.08.18 00:16 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/571-7bba8c20
| ホーム |
