■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2006.10.01 (日) 18:43:25
 いつも野菜を買いに行く酒屋さんのアイスクリームケースをなにげに覗いたら、スーパーカップ チョコミントを発見!

 神社前ローソンで置かなくなったから、思わぬ場所で買う事ができるようになって良かったねぇ~。
 とりあえず2個買いました。

 って、喜んで明治のサイトを見に行ったら、チョコミントがラインナップに無いよ? もう製造してないの?
 神社前ローソンから無くなったのは、そのせいなの?

 あの酒屋さんじゃアイス買うような客いないだろうから、残ってたのかぁ・・・。
 たぶん、オレが全部買うんだろ~なぁ~・・・。
 備考
 明治乳業
 明治乳業 - 明治エッセル スーパーカップ
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/577-f0ef0992
| ホーム |
