■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - LoveLite
 2006.10.23 (月) 15:38:53
 ニンテンドーDS用の LoveLite を使ってみる。

 画像
 ・画面

 なにげに覗いてみたら、 DSLiveWeather の制作者様が、新しいソフトを発表しおりました

 え~、使ってみれば解るので、特に説明は不要かと思いますが、一応説明させていただきますと、バックライトの明るさを設定するソフトです。
 DSメニュー画面でもできるアレです。
 たぶん、それだけだと思います。
 それとも、なにか隠し機能があるのでしょうか?

 ハートが表示されている箇所が現在の明るさで、左側が暗い、右側が明るいです。
 Save & Power Off をタッチすると、その設定を保存して電源が切れます。

 旧DS では、一番左側をタッチすると、バックライトが消えますよ。

 なんか良いです。
 作ったもん勝ちでしょうね。(笑)

 環境
 ・ニンテンドーDS Lite + PassCard3 + M3 Lite(J) + A-DATA microSD 512KB
 ・LoveLite 1.1
 備考
 ・Lick + ds homebrew

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/604-78960203
| ホーム |
