■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - ニンテンドーDS Liteの修理
 2006.10.31 (火) 10:28:32
 ニンテンドーDS Lite を修理に出す。

 画像
 ・割れた部分

 一時期騒がれてた DS Lite のヒンジ割れですけど、今日、なにげに見たら、ウチのもLボタン側のヒンジが割れてました。
 記憶が薄いんですけど、一昨日あたりは何もなかったような気がするから、昨日割れたのかな・・・?

 で、さっそくオンラインから修理依頼。
 症状に、ヒンジ割れと、ついでに、下画面がチョット傾いてる事も書いて送信。
 近くにクロネコの営業所があったので、持ち込んで着払いで送りました。

 早めに気付いて良かったわ。
 備考
 ・任天堂
 ・任天堂 - オンライン修理受付のご利用方法

 ・ヤマト運輸

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/609-b35c54b3
| ホーム |
