■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - NDSkybook改造版 その5
 2006.11.12 (日) 22:24:49
 ニンテンドーDS用の NDSkybook改造版 を使ってみる。 その5。

 NDSkybook は、ニンテンドーDS用の青空文庫リーダーで、 NDSkybook改造版 はソレの改造版です。

 引き続き、本家の制作者様と改造版の制作者様に感謝を。

 11/12版バイナリが出まして、いくつかのバグが修正されてます。
 11/8版では時計が動かなかったのですが、ソレも修正されてますよ。
 詳しくは制作者様のブログでどうぞ。

 SuperCard Lite人柱版 から3つあった書体のフォルダが1つにまとめられましたので、ndskybook.nds と、書体が入っている NDSKYBK フォルダをメディアに転送して実行して下さい。

 STARTボタンを押すとメニューの他に使用方法が表示されるようになりましたね。
 また、拡張機能をオンにする時には警告画面が出ますよ。
 拡張機能についてはデータが壊れる可能性があるので、お約束の自己責任で。

 ウチの環境では、なんの問題もないです。
 青空文庫、読みまくっちゃって下さい。(笑)

 環境
 ・ニンテンドーDS Lite + PassCard3 + M3 Lite(J) + A-DATA microSD 512KB
 ・NDSkybook改造版(11/12版バイナリ)


 備考
 ・NDSky開発メモ (本家)
 ・NDSKybookをテキトーに改造するページ

 ・青空文庫

 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - NDSkybook改造版 その4
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - NDSkybook改造版 その3
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - NDSkybook改造版 その2
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - NDSkybook改造版
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - NDSkybook

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/625-1e8a2e1a
| ホーム |
