■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - LegoCadDS
 2006.11.18 (土) 12:55:23
 ニンテンドーDS用の LegoCadDS を使ってみる。

 画像
 ・ブロックを積んでるところ

 LegoCadDS は、レゴのCADです。(笑)
 書いてあるとおり、まだアルファバージョンですが、ブロック積み(笑)はできますよ。

 ブロックの種類、色、十字キーで置く場所を選んで、Yボタンでブロックを置きます。
 Rボタンで上下の画面を入れ替えます。
 積んであるブロックを消すのは、まだできないようです。

 四半世紀ほど前レゴに夢中になっていた私も使ってみましたが、ブロックの表示方法と言うか、軸の表示方法にチョット馴染めないですね。 まっ、「レゴのCAD」自体も初めての体験ですから。(笑)

 積んだブロックをペンでグリグリやって色んな角度から見られるようになるとイイですなぁ~。

 環境
 ・ニンテンドーDS Lite + PassCard3 + M3 Lite(J30C) + A-DATA microSD 512KB
 ・LegoCadDS Alpha version .02


 備考
 ・PAlib - PAlib-made Apps - LegoCadDS Alpha version .02

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/633-54c0e4a9
| ホーム |
