■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - ニンテンドーDS Liteの修理 その2
 2006.11.20 (月) 10:10:11
 ニンテンドーDS Lite を修理に出す。 その2。

 先日修理に出してから20日経ちました。
 もう1台あるんでそんなに困ってないんですけど、さすがに時間が掛かり過ぎかな?と思って電話をしてみました。

 まず始めに、任天堂サービスセンターの電話(ナビダイヤル)は、ひかり電話からは繋がりませんので、まぁ、ひかり電話しかないって方は居ないと思いますけどお気を付け下さい。
 なので、携帯電話から電話してみました。
 最初、コッチが名乗ってないのに「○○様でしょうか?」と言われたときにはチョット驚いたんですけど、修理依頼に携帯電話の番号を書いたのでソレがが登録してあるんですね。
 1分間も話してなかったですけど、対応も良かったと思いますよ。

 で、結局どうなのかと言うと、無償修理で今日発送だそうです。
 ありがとうございました。

 ++++++++++ 19:25 追記 ++++++++++
 任天堂サービスセンターから修理品発送のメールが来ました。
 ヤマト運輸の宅急便で届くそうです。
 ヤマト運輸宅急便伝票番号も書いてありました。
 
 備考
 ・任天堂
 ・任天堂株式会社 お客様ご相談窓口

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/636-2423f003
| ホーム |
