■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - ニンテンドーDS Liteの修理 その3
 2006.11.21 (火) 15:22:07
 ニンテンドーDS Lite を修理に出す。 その3。

 修理に出していた ニンテンドーDS Lite が届いたので開けてみました。

 修理明細の通信欄には、
 このような破損は有償修理になる場合がありますが、今回は無償にて修理させて頂きました。本体を交換し、シリアル№を変更させていただきました。
 と書いてありました。
 たしかに、「本体」はキズ一つ無い新品になってました。
 もちろん、ヒンジ割れもありませんし、下画面の傾きもありません。

 ありがとうございました。

 新品なので当然MACアドレスも変わってるワケで、ニンテンドーDSブラウザーからWi-Fiコネクション設定、無線LAN AP(RT-200KI + WN-G54/CBL)のMACアドレスフィルタリングの設定をして使えるようにしましたとさ。
 備考
 ・任天堂
 ・任天堂 - オンライン修理受付のご利用方法
 ・任天堂株式会社 お客様ご相談窓口

 ・おぼえがき帳 - 宅急便
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - ニンテンドーDS Lite その2
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - ニンテンドーDS Lite

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(4) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>はじめましてさん

 初めまして。 むんでございます。 よろしくお願いします。
 訪問&コメントありがとうございました。

 ヒンジ割れってけっこう多いみたいですね。

 保証書が無くても修理はしてくれると思いますよ。
 保証期間内だと着払いで修理品の発送もできますが、保証書がないとソレは無理かもしれませんし、有償修理になるかもしれませんが。
 オンライン申込だと、有償修理になる時はコチラが指定した金額以上だったら見積を送ってくれるようにもできますので。

 いずれにせよ、任天堂サービスセンターに問い合わせるのが確実だと思います。
by: むん | 2006.12.19 11:15 | URL | 編集

私のDSLもヒンジ割れが見つかりショックです。
教えていただきたいのですが、購入後まだ半年も経過していないのですが
保証書取説ともに見当たりません。
修理依頼するときは保証書が必要でしょうか?

突然失礼なコメントにて恐縮いたします。
by: はじめまして | 2006.12.19 01:51 | URL | 編集

 >HALOHALOさん

 初めまして。 むんでございます。 よろしくお願いします。
 訪問&コメントありがとうございました。

 DS直って良かったです。
 なんせ、タダで新品になりましたから。(笑)
by: むん | 2006.11.23 09:56 | URL | 編集

訪問履歴よりサーフ致しました。

せっかくなんで、足跡を付けさせていただきましたw


DS直ってよかったですねv-62
by: HALOHALO | 2006.11.22 18:10 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/639-986426e7
| ホーム |
