■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - Beup その2
 2006.11.23 (木) 17:03:27
 ニンテンドーDS用の Beup を使ってみる。 その2。

 画像
 ・手書きのやり取り(加工済み)

 Beup は、MSNメッセンジャー互換クライアントです。

 リリースされてから時間が経ってるので、今さらなんですけどね。
 なんか、WiFi Chat や、wifi VoiceChatClient がサーバに繋がらなくて、無線LAN APを WHR-G54S から RT-200KI + WN-G54/CBL に変えてから外部に出るhomebrewソフトを使ってなかったので、もしかして無線LAN APのせいかな?と思って起動してみたわけです。

 PCで Regnessem を起動、もちろんbeup側は日本語が表示されませんが、英数文字のやり取りできました。 手書きも時々受信に失敗しますが、受信したモノは見られます。
 画像で、赤色で名前が表示されているのがPCから受信した手書き、黄緑色で名前が表示されてるのがPCへ送信した手書きです。

 で、結局、PCとのやり取りに成功してるので、WiFi Chat や、wifi VoiceChatClient がサーバに繋がらないのは、無線LAN APの問題では無く、たぶんサーバが落ちてるとか他の問題ですよね?
 まっ、滅多に使わないので気にしないことにしますかな。(笑)

 環境
 ・ニンテンドーDS Lite + PassCard3 + M3 Lite(J30C) + A-DATA microSD 512KB
 ・Beup Live 0.3
 ・無線LAN AP RT-200KI + WN-G54/CBL Any許可 WEPキー 16進数(WEP128)


 備考
 ・Beup Live 0.3

 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - beup

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/640-cc77edc6
| ホーム |
