■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - DS2Key その2
 2006.11.28 (火) 10:13:33
 ニンテンドーDS用の DS2Key を使ってみる。 その2。

 画像
 ・起動画面

 0.6がリリースされてました。
 タッチスクリーンでアナログスティック的な事ができるようになったんでしょうか? PPJoy というソフトウェアが必要みたいですけど、詳しくは、リンク先のフォーラムや添付されているドキュメントをご覧下さい。

 実は、そういう機会が無いので、DS2Key を使ってニンテンドーDSをコントローラーの代わりに使った事はありません。
 なので、設定の方法とかが解りませんよ。(笑)
 まぁ、Wi-Fiファインダーの代わりに使えるので、とりあえず入れてるだけです。 もちろん、今回もその役目を果たしていますよ。
 と言うことなので、気が向いたらコントローラーとして使ってみようかなと思ってます。

 前のバージョンでは、背景が黒で文字が白だったと思いますけど、今回は背景が青色系で文字が黒になりました。

 あと、起動画面の画像を見てもらえば解りますが、バージョン表記が0.5のままですよ。
 ビルド表記は2006年11月19日だし、フォーラムには0.6と発表されているので、0.6なんでしょうね。

 環境
 ・ニンテンドーDS Lite + PassCard3 + M3 Lite(J30C) + A-DATA microSD 512KB
 ・DS2Key 0.6


 備考
 ・1Emulation.Com - Official Emulator Forums - DSWifi - DS2Key
 ・PPJoy

 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - DS2Key

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/645-af06f04b
| ホーム |
