fc2ブログ
■ 今の感想 - BWC-30MS03
 2006.12.01 (金) 19:18:30
 あ゛~、使えねぇ~・・・。
 安モノなので画質は仕方がないとして、数秒おきに明るくなったり暗くなったりするのは頂けない。
 こんなもんなの?
 ドライバで何とかならないの?
 EyeToy の時はそんな事無かったような気がするけど・・・。

 やっぱ EyeToy 見つけないとダメだな。
PCとかソレ関連 | コメント(4) | トラックバック(1) | 全部表示 |
■ コメント

>いわっぱ

 やはり、最初からそれなりの値段のモノを買った方が確実かもしれませんね。

 私は小金貯が貯まるまで EyeToy で我慢です・・・。(笑)
by: むん | 2006.12.21 21:52 | URL | 編集

 結局あんまりダメダメなので(他のPCでも試しましたが)、返品して追い金払ってMicrosoftのLifeCam NX-6000にしちまいました。
 さすが、高いだけあっていいですね、これ。1万円は業腹ですが。
by: いわっぱ | 2006.12.21 03:58 | URL | 編集

>いわっぱさん

 初めまして。 むんでございます。 よろしくお願いします。
 訪問&コメントありがとうございました。

 2chハードウェア板にあるwebカメラスレにも同じような症状が報告されていたので、このwebカメラの仕様のようですね。
 ドライバで直るようなら何とかして欲しいものですけど。

 映す物に電気スタンドなので明るい光を当てるとちゃんと映るのですが、私は目が痛くなるのでコレを使うのを諦めて昔に買った Eyetoy を使ってます。

 BWC-30MS03、大きさやデザイン、値段は良いんですけどね・・・。
by: むん | 2006.12.15 16:18 | URL | 編集

 初めまして。
 私も同じ物買ったのですが、同様です。 おまけに画面全般にスミア様の輝度ノイズが乗る始末で「初期不良だっ!」と購入店で新品交換してもらいましたが全然ダメ。
 ちなみにBUFFALOの方でも症状伝えたら「交換対処します」とは言っておりましたが個体の不具合じゃないんじゃどうしようもないですねえ。

 設置スペースの関係でほぼこれしか選択肢無いんですよね。 なんでwebcamってみんなあんなにでっかいんだろ。 唯一Microsoftで薄いのありますが万券はたくのも馬鹿馬鹿しいし。
 ドライバが馬鹿な気はするんですけども。
by: いわっぱ | 2006.12.15 09:49 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/653-651edd32
Webcam

 Skypeを始めたのをきっかけに、Webcamを買ってきたのはちょっと前のことである。パソコン売り

iwappa! LAND (いわっぱらんど)  2006.12.25 07:11
| ホーム |