■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - Wii
 2006.12.02 (土) 18:42:32
 買ってきました。

 画像
 ・Wii と狛犬(狛犬は、「南部鉄器製 盛岡天満宮の狛犬 石馬」。)

 予約していた大通のゲームショップシータはいつもより早く開店していました。
 店員さんに聞いたら、「今日は寒かったのでお客様を待たせないように。」と早めに開店したそうです。
 予約していた本体、はじめてのWii、ゼルダの伝説を買いました。

 で、諸事情があって帰ってきたのが15時過ぎ。
 いつの間にか雨が降っていて、その中を自転車に乗って帰ってきました。 何とかして、とりあえず Wii は濡らさずに済みました。

 色々と設定をしまして、もちろん、ネットワークの設定もしました。
 RT-200KI + WN-G54/CBL でも問題なく繋がりまして、アップデートもできましたよ。

 ちょっと遊んでみまして、当たり前ですが面白いです。 まっ、感想とかは他のブログとか掲示板でも書いてあるので、特に必要ないですね。

 気になったのは、センサーバーの位置。
 テレビの近くで操作するので、テレビの上にセンサーバーがあると何か操作しにくいです。 テレビの下に置けるように工夫しなきゃなりませんなぁ~・・・。
 備考
 ・おぼえがき帳 - 外出

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Wii | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/655-7477caf9
| ホーム |
