■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - 似顔絵チャンネル
 2006.12.03 (日) 14:29:31
 画像
 ・自分の Mii

 似顔絵チャンネルで自分の Mii を作ってみたけど、どうもウマくいかないね。
 で、こんな顔になったんだけど、「アンタ、たくらみ顔だから、似てるよ。」言われたわ。

 たくらみ顔って・・・。 そういえば、よく言われるかも。(笑)

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Wii | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>うっちゃん

 Mii は、微妙な出来です。

 >うまいこと言うな(笑)
 ってことは、うっちゃんもそう思ってるのね?
by: むん | 2006.12.03 18:27 | URL | 編集

言われてみれば、似てる、かも…?

>たくらみ顔
ぷぷぷ…
うまいこと言うな(笑)
by: うっちゃん | 2006.12.03 15:51 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/656-9e88f73e
| ホーム |
