■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - ヌンチャク
 2006.12.20 (水) 15:08:04
 どうもおかしいと思ってたけど、ヌンチャク逝ってるわ。

 ゼルダの伝説のルアー釣り、ウチのと体験映像のと比べて見たら挙動が全然違ってて、ウチの場合、ルアー投げると着水して直ぐ戻ってくるんだよね。 勝手に巻き取りされてるの。
 最初、こんなモノか?と思ってたけど、ヤッパおかしいよね?。 気付くの遅いけど。(笑)
 Wiiリモコンを変えても同じだから、たぶんヌンチャクのほうがが逝ってるかと・・・。

 Wiiサポートセンターに電話するも、話が通じなかったのか、ソフトの事はココでは答えられないとお客様ご相談窓口の電話番号を教えられたので、そっちに掛け直し。
 お客様ご相談窓口は、なかなか繋がらないね。
 で、やり取り十数分。 たぶんヌンチャクの故障という事に・・・。

 今から修理に出しても、年越えるらしいので、来月修理に出すことにします。

 まっ、ルアー釣りしなければなんの問題も無いけどね。
 とりあえず、新しいヌンチャク買ってくるわ。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Wii | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>アコネムさん

 他のゲームを遊ぶときにも影響があるかもしれませんし、気になるようであれば修理に出した方がイイと思います。
 任天堂サービスセンターに電話が繋がらなくてもオンラインで直接修理申込みができるので、任天堂のサイトを見てみてください。
 このブログにも書いてますが、私の場合、1週間で修理から、というか、新品と交換されて戻ってきましたよ
by: むん | 2008.07.31 09:46 | URL | 編集

私も同じ様にルアー釣りがマトモに出来なくて困ってます。
by: アコネム | 2008.07.31 02:40 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/672-4208c56b
| ホーム |
