■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - ヌンチャク その2
 2006.12.20 (水) 18:07:36
 ヌンチャク故障。 その2。

 まぁ、修理に出すといっても、保証書とか送った方がイイのかな?と思って任天堂サービスセンターに電話してみました。

 やり取り数分。

 保証書はいらないからヌンチャクだけ着払いで送って、との事。
 来月、オンライン修理受付から修理に出そうと思ってる旨を伝えたら、修理品の発送は来年になるけどココで対応したほうが早いと言われたので、連絡先、症状など必要事項を書いてヌンチャクに添付し、先ほど近場のヤマト運輸営業所に持ち込んで着払いで送りました。

 修理に出すときは、オンラインより直接電話だね。 なかなか出ないけど。(笑)
 備考
 ・任天堂
 ・任天堂 - 任天堂サービスセンター

 ・ヤマト運輸

 ・おぼえがき帳 - 今の感想 - ヌンチャク

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Wii | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/674-69590df2
| ホーム |
