■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - ヌンチャク その3
 2006.12.26 (火) 15:58:24
 ヌンチャク故障。 その3。

 修理に出していたヌンチャクが届きました。
 さっそく開封して、ゼルダの伝説のルアー釣でちゃんと動くことを確認しました。

 ってゆーか、新品に交換されてましたわ。(笑)

 通信欄には、
 ヌンチャクを交換させて頂きました。 お手元にてご確認下さい。
 と書いてありました。

 修理に出す前の任天堂サービスセンターとのやり取りでは、年末なので来月発送になるかもと言われましたけど、かなり早かったですな。

 任天堂、Good Job!
 備考
 ・任天堂
 ・任天堂 - 任天堂サービスセンター

 ・おぼえがき帳 - 今の感想 - ヌンチャク
 ・おぼえがき帳 - 今の感想 - ヌンチャク その2

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Wii | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/679-10332b92
| ホーム |
