■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - MiiTransfer
 2007.01.10 (水) 22:04:41
 なんか、Wiiリモコンと Bluetooth で接続したPCを使って、Wiiリモコンに保存してある Mii を出し入れ(笑)できるらしい。

 まぁ、Wii番号の交換をしたらこんな事しなくても他の人の Mii が見られるのかもしれないけどね。
 根がシャイなもんで、どっかの掲示板に書くのもアレなのね。(笑)

 で、そのソフトをダウンロードして、ノートPCにWiiリモコンを Bluetooth で接続してからやってみたんだけど、うまくいかないのね。
 どうやら、ウチのノートPCで使ってる東芝のBluetoothスタックでは動かないみたい。 今のところできるのはマイクロソフトのBluetoothスタックだけだってさ。
 ん~と考えて、前に VAIO | type T | Wiki でマイクロソフトのBluetoothスタックを使う方法書いてあったのを思いだしたので、ソレをやってみたんだけどそれでもダメみたい。

 とりあえず、マイクロソフトのBluetoothスタックを使えるようにするところからだね。
 それか、ソフトが東芝のBluetoothスタックに対応してからかな。

 あ~、あと、解った事は、Wiiリモコンの事を、Wiimote って呼ぶらしいって事かな。(笑)
 備考
 ・HOWTO: Transfer a Mii from your Wii using bluetooth and the wii-mote
 ・VAIO | type T | Wiki

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

Wii | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/695-ac7e9221
| ホーム |
