■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - Licks Media Player
 2007.01.11 (木) 14:53:54
 ニンテンドーDS用の Licks Media Player (LMP) を使ってみる。

 画像
 ・起動した画面

 iPod風メディアプレーヤーの話をどっかでチラッと見たんですけどコレの事だったんですね。
 DSLiveWeather とか、LoveLite でおなじみの Lick氏の制作でした。
 (ちなみに、Lick氏のブログからウチのブログの記事にリンクしてもらってるのだ。 プチ自慢ね。(笑))

 とりあえず mp3 は聞けるみたいですけど、ウチの環境だと、ブチブチノイズまたはプチプチノイズが入ります。(笑)
 mp3 を聞くなら MoonShell のほうが良いですね。

 それから、まだ実装していない機能もありますし、Xボタンでリセットされるらしいですけど、ウチの環境ではできませんでした。
 あと、日本語には対応してませんので、ファイル名かタグ、どちらかは解りませんけど、日本語が入ってるとフリーズします。

 えーっと、私、iPod は所有してないので、これ以上、特にコメントはありません。(笑)
 あっ、近場に iPod 持ってる人がいるのを思い出したので、今度イヂらせてもらいます。 へへ。

 環境
 ・ニンテンドーDS Lite + PassCard3 + M3 Lite(J31) + A-DATA microSD 512KB


 備考
 ・Lick + ds homebrew
 ・gbadev.org - DS Misc - Licks Media Player (LMP)
 ・Infantile Paralysiser

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/696-86e7ca54
| ホーム |
