■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - EyeToy その2
 2007.03.19 (月) 20:52:04
 なにげに、PC で EyeToy を使う方法を検索してたら見つけました。

 画像
 ・入れ替え前
 ・入れ替え後
 ・Skype の Webカメラテスト

 まぁ、どっちも同じなんですけどね(笑)。
 デバイスマネージャの表示が変わるので変えてみました。
 って、今さらって感じですかね?

 2種類あるので入れ替えるときは事前にデバイスマネージャからプロパティで表示される名前を見ておきましょう。
 D-Link VGA Webcam のプロパティ>全般にある「場所:」に表示されます。
 ウチは EyeToy USB camera Namtai だったので namtai_eyetoy_drivers.zip を使用しました。
 EyeToy の型番は SCJH-10001N です。

 前のドライバをアンインストールしてから、再びドライバをインストールするときにダウンロードして解凍したファイルのフォルダを指定すれば OK です。
 インストール方法は同じなのでリンク先を参照してください。

 で、書いたとおり同じモノなので特に問題はありません。
 Skype でも Webカメラ&マイクとして使えますよ。


 備考
 ・Use your EyeToy as a webcam
 ・EyeToyでwebカメラ



PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/782-562d3072
| ホーム |
