■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.05.05 (土) 18:49:27
 あ゛ぁ~、いまさらだけど、アイスブルーの DSL にドット欠け見つけたわ……。
 発売直後に買ったから、1年以上も気付かないなんて……。

 今まで気付かなかったから気にならないモノだと思いきや、1回気付くと気になるものなのね……。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(3) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>現在時刻さん

 たしかに、そのうち忘れるような気がします(笑)。

 意外→以外ですね。 失礼しました。
 教えていただいてありがとうございます。
by: むん | 2007.05.07 10:45 | URL | 編集

連続コメントすみません。

コメントの「送信」ボタンの上にある文…
「コメントを管理者意外には見せない」
「意外」ですか?!(汗)
「以外」の間違いですよね(笑)
by: 現在時刻 | 2007.05.06 21:43 | URL | 編集

私は買ってから1ヶ月たって気づいて
一週間ぐらいでどこにドット欠けがあるか
忘れてしまいました。(笑)
by: 現在時刻 | 2007.05.06 21:41 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/841-564c7831
| ホーム |
