■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.05.16 (水) 10:02:20
 昨日の夜、いきなりネットに繋がらなくなって、普通に考えたら ISP かルータのトラブルだと思うでしょ。

 前に繋がらなくなった時は回線終端装置のランプが点滅してて、原因が NTT 側だって分かったんだけど、今回は普通に点いてたし、ISP のトラブルだったらひかり電話は繋がるはずだし。
 とか思いながら、ルータの設定を見直したり、リセットしたり、再起動したり、工場出荷状態に戻したりしてたのに全然繋がらず。
 ルータの故障かなと思って NTT に電話しても話し中……。
 って事を1~2時間ほどやってたら、20時頃、携帯電話にメールが来て「NTT のトラブルだよ。」って教えてもらった。

 教えてもらわなかったら繋がるまで NTT に電話してたね(笑)。

 教えてくれてありがとう。
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/851-f16f7b1d
| ホーム |
