■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の迷惑電話
 2007.05.20 (日) 16:31:15
 011-221-9436

 久しぶりに電話が鳴ったので出てみたらセールスかよっ。
 って、解ってて出たけど(笑)。
 いや~、市外局番が 011 だったからどこのセールスかと思ってさ(笑)。

 会社名は言わなかったような気がするけど、KDDI特約店だそうで。
 電話の基本料金、通話料金が安くなるとか、どうとか言ってたね……。

 着信履歴見たら、昨日の昼に
 011-221-9474
 ってのもあったから、コレも同じかな?

 北海道からご苦労さま。
迷惑系 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>hotaruishyさん

 始めまして、こんにちは。

 この手の電話は、相手のいる場所は考えずに掛けまくってるんでしょうね。
 KDDIに取り次ぐだけだから、あまり相手の場所は関係ないのかな?
 もしかして、勧誘が目的じゃなくて、電話を掛けること自体が目的になってたりして(笑)。
by: むん | 2008.08.20 00:12 | URL | 編集

こんにちは!
ワタシも今日夕方くらいに、この番号の着信履歴ありました。ワタシ、東京だし、知り合いいないし…。なんでしょね。
by: hotaruishy | 2008.08.19 21:19 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/854-f44c4e92
| ホーム |
