■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2007.05.31 (木) 18:53:15
 ヤマダ電機テックランド盛岡店に行く。

 安い USBマウス買ってきたわ。
 せっかく USBマウスくれたのにスミマセンね。 ボールだったから移動量が少なくて動かすのに疲れるもんですから……。

 そういえば、ヤマダ、改装したのか。
 2階が PC とかデジカメとかで、3階が家電になったんだな。

 ってゆーか、近くに新しい店舗できるらしいけど何処よ……? って、岩手県の大規模小売店舗立地法届出状況一覧を見たら取り下げになってる?
 備考
 ・岩手県 - 岩手県商工労働観光部経営支援課 - 大規模小売店舗立地法
PCとかソレ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/862-4905f185
| ホーム |
