■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2007.06.04 (月) 11:18:09
 そこら辺まで。

 Book OFF 盛岡茶畑店に寄ったら、「爆封スラッシュ! キズナ 嵐 EyeToyカメラ同梱版」がまだあったので、また買っちゃった。
 50円割引券使って1,600円也。

 もう1コ、EyeToy 同梱のソフトあったけど何だったかな? ソレは5,800円だったけど2,000円位になったらまた買うかも。
 ってゆーか、「爆封スラッシュ! キズナ 嵐 EyeToyカメラ同梱版」の値札シールはがしたらその下に5,200円の値札シールがあったから、コレもイイ値段だったのね。

 まぁ、EyeToy 3コも必要ないかもしれないけど、OSx86 でも使えたので1台に1コってことで。

 ちなみに今回も SCJH-1001N 。



外出 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/863-1c1365c3
| ホーム |
