■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2007.07.04 (水) 17:35:19
 ウチの近く、徒歩20秒の所にスーパーマルイチが開店するんだけど24時間営業なんだよね。
 かなり便利かも。

 ってゆーか、マルイチはサイトの内容を充実させてよ。
 新しくできるスーパーすら載ってないし。
 せめて既存の店の地図ぐらいは載せようよう。
 しかもカウンタ2万って、人が来ないウチより少ないじゃん。

 まっ、ウチのカウンタはユニークじゃないけどね(笑)。


 あっ、思い出したけど駐車場まで電波届くみたいだから、Fonero(フォネロ)の人はアクセスしてみて下さいね。
 備考
 ・マルイチ
覚書 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/880-a384e123
| ホーム |
