■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.09.12 (水) 12:37:27
 オフ会友達がウチに来る。

 預かってたモノも渡せたし、Wii も楽しんだようなので良かったです。
 Mii も作ったことだし、また遊びに来て下さい(笑)。

 あっ、言うの忘れててスミマセン。 ありがとうございます。 ごちそうさまです。
覚書 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>shinyuさん

 3時のおやつにいただきました。
 おいしゅうございました(笑)。
by: むん | 2007.09.13 19:15 | URL | 編集

こちらこそ、ありがとうございました。
ヤーコンまんじゅう、お口に合うといいのですが……。
by: shinyu | 2007.09.13 16:57 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/917-4f5fdb4b
| ホーム |
