■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.09.24 (月) 12:01:40
 30分ほど前、
 ピッピッーー!(クラクションの音) キューー!(ブレーキの音) ガシャン!(接触した音)
 って音がしたから外を見てみたら、車がスクーターにあたったみたい。

 すぐ近くにある中ノ橋交番から警察の中の人が走って来てましたっけ。

 たぶん、スクーターの人がマルイチ中ノ橋店の駐車場から出て右に行こうとした時に左から来た車に接触されたんじゃないかな?
 あそこ、右に行けないように道路の真ん中に車線分離ポールを立ててるんだけど、スクーターはポールの間を通れるからね……。
 車の人がスクーターの人に文句を言ってたからそんな感じだと思う。

 マルイチ中ノ橋店の駐車場の出入り口付近、いつか事故が起こるんじゃないかなぁ~って思ってたけど、あそこ危ない感じだよね。
 前なんか、信号から右折して駐車場に入るのが面倒らしくポールの手前から反対車線に入って駐車場に入っていく車がいたもの。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/923-73751024
| ホーム |
