■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - wifi VoiceChatClient その2
 2007.10.02 (火) 11:20:20
 ニンテンドーDS用 wifi VoiceChatClient を使ってみる。 その2。

 画像
 ・赤色で汚い字を書いてみた

 そういえば、昔は、声も出さずラクガキもしないのに、暇な時は意味もなくこのソフトを起動してたっけ(笑)。
 で、バージョンアップしたみたいなので久しぶりに使ってみましたよ。
 とはいえ、今回も動作確認って感じでしたけど。

 モノと無線LAN APを変えたのでどうかな?って感じでしたけど、特に支障は無いみたいです。
 ラクガキもできるようですし、どなたかのシャベリ声も聞こえました。

 DS用のVoIPソフトを製作してる方もいるようですが、(技術的な事は詳しく無いしよく解らないのでソレはソレで凄いと思うのですが、単純に考えたら)このソフトで充分じゃね?って気がします。


 環境
 ・wifi VoiceChatClient ver 1.61
 ・ニンテンドーDS Lite + M3DS Simply(J1.07) + EVER GREEN microSD 1GB
 ・無線LAN AP La Fonera(フォネラ) プライベートAP WEP接続


 備考
 ・Infantile Paralysiser (wifi VoiceChatClient 制作者様のサイト)

 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - wifi VoiceChatClient

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/930-4a862496
| ホーム |
