■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想
 2007.10.06 (土) 17:49:08
 回覧板がまわってきまして、ココら辺一帯の町内会でも防災訓練(?)があるみたいですな。

 ココに住んでから初めて回覧板が回ってきたんだけどね。

 ってゆーか、班の区分けってどうなってるんだろう?
 班長が誰なのかも知らないし……。
 ウチは隣の部屋に廻すだだけでいいけど、最後の人はどこに回すのかね? 隣のアパートか? んじゃー、隣のアパートで回し終わったら何処に戻すの……? とか思っちゃうよね。
 どっからどこまでが何班って情報が全然ないから、回覧板が回ってこないのもアレだけど、回ってきてもどうしていいか解らないよな……。

 盛岡市のサイトにも載ってないし、この手の町内会事情はどっから入手すればいいのかな?
 不動産屋か? それとも大家さんから聞くべきなのか?

 とりあえず、ウチが何班か解ったからいいけどさ。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/934-c748dc87
| ホーム |
