■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今日の感想 - memtestARM
 2007.10.15 (月) 14:54:14
 ニンテンドーDS用 memtestARM を使ってみる。

 画像
 ・起動画面
 ・拡張メモリー選択画面
 ・テスト終了画面(DSメモリー拡張カートリッジ)

 memtestARMは、SLOT-2に差してある拡張メモリーをテストするソフトみたいです。

 起動するとSLOT-2に差してあるメモリーの種類を聞いてきます。
 ウチでテストに使ったのは、ニンテンドーDSブラウザーに付属のDSメモリー拡張カートリッジなので、Nintendo DS Expansion Pakを選択しました。
 その他、SuperCard、GBA Movei Player M3、G6 Flash、EZ-Flashが選択できます。
 SLOT-2に拡張メモリーを差して無い場合、Unknownを選択するとDS内蔵RAMが選択されます。

 テストが終了すると結果が表示されます。

 DSメモリー拡張カートリッジとM3 Liteをテストしてみましたが、どちらもno problemと表示されましたよ。
 ちなみに、昔懐かしい(笑)M3 Proではテストできませんでした。

 常に音が鳴ってるのですが、各選択画面の時に選択する項目を替えるとそれに合わせて音程が変わるのがイイですね(笑)。


 環境
 ・memtestARM V0.03
 ・ニンテンドーDS Lite + M3DS Simply(J1.07) + EVER GREEN microSD 1GB
 ・テストしたSLOT-2の拡張メモリー
  ・ニンテンドーDSブラウザー付属DSメモリー拡張カートリッジ
  ・M3 Lite
  ・M3 Pro

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/938-e82332d8
| ホーム |
