■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 散髪
 2007.11.07 (水) 22:35:18
 思い出した。
 髪を刈ったわけじゃありません。

 伸ばす事にしたので、散髪の項目は9月20日で終了しました。

 最後の丸刈り姿は、先日更新した免許証の人相の悪い写真に残ってます(笑)。
覚書 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>うっちゃん

 ロンゲって(笑)。
 十数年前、髪が顎あたりまであった時の写真でよければ見せますよ。 
by: むん | 2007.11.08 11:30 | URL | 編集

あら、伸ばす事にしたのね。

ロンゲになったら見せて(笑)
by: うっちゃん | 2007.11.07 22:39 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/954-a5aa670b
| ホーム |
