■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 申込
 2007.11.23 (金) 10:57:43
 生協で灯油配達の申し込みをしてくる。

 ついでにポリタンクも買ってきた。
 ・18㍑ポリタンク 1個 598円

 注文も2缶からだし、注文しても配達する日は決まってるみたいだから、どっちにしろ予備が必要なんだよね。
 置き場所が無いけど(笑)。

 ってゆーか、ウチが住んでる建物、外にポリタンクのストッカーを置いてるところ無いんだけど、みんな玄関土間にポリタンクを置いてるのかね?
 もしかして、ウチより玄関土間が広いのか?
覚書 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>shinyuさん

 そんなのがあればいいけど、高くて買えそうにないので狭い土間に置きます。
 ってゆーか、ポリタンク買ってきてから空のまま土間に置いてるんだけど、だんだん違和感が無くなってきた。
 慣れって怖いね。
 まっ、ウチに来た事あるから解ると思うけど、考えてみれば、そんな事に気を使うようなウチでも無いんだよね(笑)。
 
by: むん | 2007.11.25 09:33 | URL | 編集

土間が広いんじゃなくて、三次元ポケットを持っているんだよ。
テレビや雑誌で、間取り特集を見るたびに、マジにそう思う。
by: shinyu | 2007.11.24 20:55 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/964-e5e860d7
| ホーム |
