■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 外出
 2007.12.01 (土) 11:04:15
 ヤマダ電機テックランド盛岡店(自転車で10分ぐらい。)に行く。

 Wii Fitを買ってきた。
 8,800円+ポイント10%也。

 重かったね。
 何がアレって、自転車のカゴに入らないんだもの(笑)。
 なんで、カゴの上に乗せて来たわ。
Wii | コメント(2) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>うっちゃん

 オレが行った時は、駐車場もそんなに混んでなかったよ。
 むしろ、途中にあるGEOがダダ混みだったけど。

 車だとWii Fitの重さは気にしなくていいけど、駐車場や道の混み具合を気にしなきゃならないし、自転車だと駐車場や道の事は気にしなくてもいいけど、Wii Fitの持ち帰り方を気にしなきゃならないし(笑)。
 通販が良いかもね。
 あっ、うっちゃん、konozamaことアマゾンで注文したんだっけか(笑)。
by: むん | 2007.12.01 11:48 | URL | 編集

先を越された…

ネット予約より店頭で買うのが正解だったかな…?
自転車じゃなくて車で行けるし(笑)
(でも混んでるお店に行きたくないからいっか…)
by: うっちゃん | 2007.12.01 11:40 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/970-e43846ae
| ホーム |
