■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ メモ - OSx86
 2007.12.04 (火) 10:47:00
 とりあえず、誰かの役に立てばいいなぁ~(笑)。 その4。

 Mac OS X Leopard 10.5.1 for AMD SSE2/SSE3 (32bits)(2007.11.27リリース)
 md5 = 9FA4A7E1726757B958CE8DA3A6FE8187

 -必須システムソフト
 -追加フォント
 -言語環境
   フランス語
 -Gutenprint Printer Drivers
 -X11
 -NVidia Drivers 8800 Series
   Geforce 8800 320 MB
   Geforce 8800 512 MB
   Geforce 8800 640 MB
   Geforce 8800 768 MB

 画像
 ・その1

 って、画像だけでもよかったね。
 メモるような内容でもなかったわ(笑)。

 日本語リソースは入ってないのでJapanese.pkgが必要かな。


 備考
 「とりあえず、誰かの役に立てばいいなぁ~(笑)。」シリーズ。
 ・おぼえがき帳 - メモ - OSx86 その3
 ・おぼえがき帳 - メモ - OSx86 その2
 ・おぼえがき帳 - メモ - OSx86 その1
OSx86 | コメント(4) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント

>shouさん

 F8連打の件は、com.apple.Boot.plistに
<key>Timeout</key>
<string>0</string>
 を追加すると、ブートオプション入力待ち画面になりますのでF8連打しなくても済みますよ。

 DVDを指定しないと起動しない件はちょっと解らないのですが
rd=
 で起動するパーティションを指定してみてはいかがですか?
by: むん | 2007.12.09 20:12 | URL | 編集

とりあえずinstall成功です。
PATAのDVDドライブがslave設定だったこと、
SATAのハードディスクはAHCIモードでしか
認識しないことに気付くまではまりまくりました。

起動オプションも-fをcom.apple.Boot.plistに
書き込んで、起動も出来ました。

ただ、起動時には実際にはF8連打。DVDドライブを指定(ドライブにはMac OS X Leopard 10.5.1 for AMD SSE2/SSE3)がはいっているようにしないと起動しません。ブート用のカーネルをHDにコピーしないといけないのでしょうか。
by: shou | 2007.12.09 15:13 | URL | 編集

>shouさん

 初めまして。 むんでございます。 よろしくお願いします。

 どういたしまして。
 多少なりとも参考なったのなら良かったです。
by: むん | 2007.12.06 09:49 | URL | 編集

ありがとうございます~!
自分もまさにOSX86に挑戦しようと思っていたところで、かつマザボがM2A-VM!
参考にさせていただきます!
by: shou | 2007.12.05 22:39 | URL | 編集
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/974-ddf0fc51
| ホーム |
