■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ メモ - OSx86
 2007.12.12 (水) 00:01:25
 とりあえず、誰かの役に立てばいいなぁ~(笑)。 その5。

 XxX_OS_x86_10.4.11_Intel.iso(2007.12.9(?)リリース)
 オプションの内容書こうと思ったら、付属のドキュメントに載ってたね(笑)。
 ってことで、付属のドキュメントの種類(笑)。
 ・10.4.11.Readme.pdf
 ・HDsetup.pdf
 ・InstallTips.pdf

 付属のドキュメントが充実してるので、それを見るだけでも価値があるある。
 ドライバも充実してる。
 Intelのみ、日本語環境無し。
OSx86 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/983-5e7359a3
| ホーム |
