■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想
 2007.12.31 (月) 09:14:32
 スゲ~雪。
 30cmぐらい積もったねぇ。

 朝一で小一時間ほど雪かきしたわ。
 雪かきしてる先から積もってきて、こりゃ、日に3回コースだな……。
 最近、Wii fitで測定しかしてなかったから、いい運動になったけどさ(笑)。

 この雪のせいで、行くより、戻ってこれなくなると大変だって事で、今年は帰らなそうです……。
 あぁ~残念。
 独りで過ごしたかったのになーー。
独り語り | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/993-00e0f73b
| ホーム |
