■ スポンサーサイト
 --.--.-- (--) --:--:--
スポンサー広告 | 全部表示 |
■ 今の感想 - DSFTP その6
 2008.01.03 (木) 15:37:12
 ニンテンドーDS用の DSFTP を使ってみる。 その6。

 画像
 ・PCからanonymousで接続中

 最近、M3DSSのmicroSDスロットの調子が微妙で、抜き差しするのがアレなので、久しぶりにDSFTPを使ってみました。
 DSFTPは、V2.5になってますよ。

 最初APに繋がらなくて「アレ?」って思ったんですけど、ANY拒否してたのを忘れてましたな。
 っていうか、RT-200KIの再起動までの時間が短くなったのはいえ、いちいちANY許可にするのが面倒です(笑)。

 RT-200KIの再起動させるのも面倒だし、M3DSSのmicroSDの抜き差しをするのも面倒だし……。
 本格的に壊れる前に新しいの買った方がいいのかしら……?

 あっ、今更気付いたんですけど、M3DSSってDLDIパッチを勝手にやってくれるんですね。
 なので、dlditool32guiとか使わなくても、DSFTP.ndsと設定関係のフォルダをmicroSDに転送して起動すればOKです。


 環境
 ・DSFTP V2.5
 ・ニンテンドーDS Lite + M3DS Simply(J1.10) + EVER GREEN microSD 1GB
 ・無線LAN AP RT-200KI(Ver.01.06.0001) + WN-G54/CBL、Any許可、WEPキー 16進数128bit
 ・PC側 FTPクライアント FFFTP


 備考
 ・DSFTP

 ・Chishm's Website - DLDI
 ・DLDI wiki

 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - DSFTP その5
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - DSFTP その4
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - DSFTP その3
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - DSFTP その2
 ・おぼえがき帳 - 今日の感想 - DSFTP
ニンテンドーDS | コメント(0) | トラックバック(0) | 全部表示 |
■ コメント
■ コメントを投稿
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。












コメントを管理者以外には見せない

■ トラックバック
http://turkishice.blog6.fc2.com/tb.php/997-681a16b7
| ホーム |
